日々のライブな情報ページ

2011
07/04
Mon

2011年07月04日(月曜日) あれ、ドコモの新製品は?

day by day
EOF; } ?>

(07:45)あれ、7月になったらドコモからクロッシィのポケットwifi タイプの製品が発売される予定じゃなかったかな。いや、ずっと待っているのです。

今私が使っているのは同じドコモのバッファフォー製のポケットwifi。これが実に便利なんですよ。家のLANに繋げば、ややこしい機器なしで無線LANの基地局になってくれる。この結果、非常に部屋の中が綺麗になった。ルーターいらず。

そのLTEバージョンを待っているのです。まずその周りに5~6台のPCやiphone などをぶら下げる予定。今のクロッシィの製品は、PCに差し込むUSBとカードタイプで、あれでは使う気になれない。

ドコモのHP見ても書いていないし。テザリングできるケイタイがあれば、移動が多い私にとって、非常に良い環境が生まれそうですが。

07:50
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード