日々のライブな情報ページ

2007
11/02
Fri

2007年11月02日(金曜日) 爆笑問題

day by day
EOF; } ?>
(16:55)日経エコマネジメントの第8回コラムがアップされています。引き続きインドを取り上げています。

「エンタな解体新書収録後の一枚」  ところでインドで思い出しましたが、先日「エンタな解体新書」という番組の収録に参加したと書きましたが、写真が実際の放映より先に私の手元に送られてきましたから、ちょっとそれを掲載します。

 確かこの服をニューデリーのチャタルジーさん行きつけのテーラーで買ったのは2005年です。先日も書きましたが、採寸までして作ったのです。インドに何回も行っていますから、記念に。その国を好きになった証拠です。

 しかし日本ではなかなか着る機会がない。今までギャオの番組や日経CNBCの番組で合計3回くらい着たかな。ははは、番組のコンセプトを聞いたときに、うーん着てみるチャンスかなと思って。実は2着作った。この白いやつとは別に、薄いグレーの奴を。それはまた別の機会に着てみるつもりです。

 スタイリストが持ってきたとしたら、とても着られない。自分の持ち物だから着られる。まあ一応、スタジオの方々には「全く違和感がない」という話が多かった。ははは、お世辞かもしれませんが。

 おっと、番組は3日、明日ですが午後3時30分から午後5時24分まで。「人間の面白行動を切る!!」が言ってみれば副見出しです。なかなか面白いと思います。お楽しみ下さい。

15:53
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード