日々のライブな情報ページ

2016
10/21
Fri

めいっぱいの迷惑でした....

day by day
EOF; } ?>

 (11:20)えらい迷惑やな。今日は講演で福岡に行くのですが、JALが前日20日の夕方になって「機材調達不調」だったっけな、理由を付けて私が乗る筈の便をキャンセルしたのです。

 なので昨夜遅くですが、「じゃ、JALの21日の他の便は....」と探したら全部一杯。「ひどいじゃない」と思ってANAを見たらずっと満杯で、一つだけ昼過ぎの便にかすかに空きがあった。

 それに今乗ろうとしているのですが、週末で混み合うことが分かっているのに一便を機材調達不調で欠航にするってどういうことですか。「あり得ない」と思いました。そのANA便で福岡空港着は、講演の50分前。

 幸いなことに福岡の空港と博多の中心部である天神の距離は短い。車でも地下鉄でも20分弱です。しかし忙しない話しです。飛行機がちょっとでも遅れたらアウト。いろいろ事情もあるのでしょう。しかし忙しい週末に「欠航」を作るのはやめて欲しい、と切にお願いしますよ。

11:44
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード