日々のライブな情報ページ

2017
07/17
Mon

空、かき曇り...

day by day
EOF; } ?>

 (08:01)昨日の上尾ね。絵がいくつも残っているのですが、その場にいた人の話では本当に風は突然来たようです。なので警戒のしようがない。

 VTRを見ると、ビルの間を抜ける凄い強い風です。通常設置のテントでは全くもたなかったのでしょう。その中で油が散ったりして大勢の方が怪我をした。突風は時々経験しますが、最近の日本では強度、頻度が上がっている気がする。

 今朝(午前7時過ぎ)も青山一丁目付近の246沿いを走っていたときです。突然風が強くなり、空がかき曇り、そしてパラパラと雨が。「これは」と思っていたら、しばらくして雨がやや強くなった。その雨は直ぐに止んだのだが、「こうやって来るんだ」と思いました。

 しかし天気予報では大気のバランスが悪くなって午後に急な雷雨と。夏や朝行動して、午後は車で出掛けることが多いのですが、ちょっと気を付けないと。皆さんも。

08:18
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード