日々のライブな情報ページ

2017
08/01
Tue

10日でクビ......ホワイトハウス

day by day
EOF; } ?>

 (05:01)あらら、本当に分裂したの。ビットコインとビットコイン・キャッシュに。ごく少額しか持っていないので良いが、これでイメージは悪化するかも。

 しかし「今後どうなるか不明」というのが面白い。仮想通貨そのものは有用な物になると思っているので。ビットコイン以外にもネット通貨は多くあるが、ビッグカメラなどの取扱はどうなるのか。今日発表があるのでは。それが興味深い。

 私が参加している取引所からは、「8 月 1 日に起こる可能性のある(Bitcoin Cash による)ビットコインのブロックチェ ーン分岐に向けた対応(7 月 27 日更新、7 月 28 日追記、7 月 31 日追記・更新) 」などの通知が来ていて、さらに「 Bitcoin Cash がタダでもらえる!」などのキャンペーンも。

 ところで今朝の5時がダルビッシュらのトレード期限で、ドジャースか、ヤンキースかなどと注目していたのですが、結局報道はなし。驚いたことに青木がブルージェイズに。

 アストロズにいればワールドシリーズ制覇の期待もあると思っていたのですが、その可能性は青木にはなくなった。ブルージェイズは地区最下位。ちょっと地区制覇とかワイルドカードの可能性はない。

 ダルビッシュは移った方が良かったと思ったがな。負け数の方が多いが、ダルビッシュはそうは言ってもレンジャースでは勝ち頭。安易には出せなかったのかも知れない。

 またまたホワイトハウスで面白い動き。就任10日でスカラムッチ氏を「White House communications director」から外した。このままホワイトハウスから退出するのか、他の役職に就くのかは不明。

 しかし一つの組織に「奔放にしゃべる人物は二人は要らない」ということでしょう。深刻さを通り越して、やや滑稽。全く気にせずに、ニューヨークのダウが史上最高値を付けているのも面白い。

05:35
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード