日々のライブな情報ページ

2018
04/07
Sat

テレビのカメラが......

day by day
EOF; } ?>

  (06:00) 金曜日は結構忙しい一日。朝の放送を終わった後ですが、ラウンドアップの1000回収録。そのスタジオにテレビカメラが入った。

 長野放送さんの信州夢山河という番組の。1000回だからテレビが入ったわけではなく、テレビの話は別筋で。「あまり貢献していないので.....」とちょっと躊躇したのですが、「ぜひ出て下さい」ということで「じゃ」となった。

 2ヶ月ほど前に「4月6日に」と決めたと思う。それがたまたま1000回収録日となった。その時点では私は知らなかった。しかし良かったのでは。いつもの収録風景を撮られるより、1000回時の方がちょっとバリューが。

 撮影が入ることはたまにあるのですが、テレビカメラが入ったのは多分ラウンドアップ収録では初めてだと思う。普段通りの格好で臨んで、普段通りと思ったが、いろいろ考えるのでちょっと普段通りではなかった。でも良い緊張感でした。

 昨日の日経朝刊の11面には「番組1000回」の告知が。局が教えてくれました。先日も書きましたが「20年」。過去のこの重みを感じる事なく、「常に新たな流れ、事象に敏感」でいたい、と思います

 いつも国内・国外の大勢の方々と共に考えていきたいと思います。今後ともよろしゅう。

05:55
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード