日々のライブな情報ページ

2012
05/06
Sun

2012年05月06日(日曜日) 1961年の東京駅

day by day
EOF; } ?>

(08:29)ははは、今はもう徳島に帰られて悠々自適に過ごされている内藤俊雄先輩(私にとっての)が、1961年当時の東京駅の写真を送ってくれました。当時のご自分が写っておられる。

凄いでしょう。何もない。周囲に。でも戦後から15年以上がたって、綺麗ですね。モノクロだが、当時の東京駅の様子が良く分かる。車も少ない。内藤さんのメールは「昭和36年(1961年)に徳島の同窓生が彼女をつれて東京へ遊びに来た時の写真です」 と。

2012年の今、私が後ろのビルを入れないで東京駅を綺麗に撮ろうとしているのをサイトで見て、「当時はどうだったのか」と探して下さったそうです。ありがとうございました。

掲載するに値する写真だと思いました。ないす。

07:39
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード