日々のライブな情報ページ

2015
08/24
Mon

長瀞でラフティング

day by day
EOF; } ?>

 (06:05)ちょっと涼しい週末でした。太陽があまり顔を出さなかったのが大きな原因でしょうか。しかし「秋の接近」はあちことで明らかです。

 週末はずっと出かけていて、長瀞で「ラフティング」などをして遊んでいました。ちょうど前の日にまとまった雨が降って水量が増えた後で、ちょっと濁っていたのですが、久しぶりでまずまずおもしろかった。

 川の上流にも下流にも人が一杯。子供達が川に飛び込んで遊んでいたり、「さぞお盆の週末は大変だったろうな」と思いました。一人乗りのボートで急流を楽しんでいるグループもあれば、バーベキューをしているグループもある。

 ラフティングに関して驚いたのは、ボートを操るのがネパールなどからの人々だったこと。以前は全員日本人だったような気がしますが、「随分変わった」と思いました。しかし全員が日本語が上手で、コミュニケーションには問題なかった。

 彼等結構おちゃめで会話もうまい。本当に寒い時期以外は一日2便でもあるので、彼等もほぼ一年中雇用を確保出来ているということになります。今度は水が澄んでいて、かつ水量が多いときにやりたいと思いました。

 ところで、今週もマーケットが大きな焦点。私の見方はこのサイトなどに録音されています。

05:36
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード