日々のライブな情報ページ

2016
05/25
Wed

何をごちゃごちゃ

day by day
EOF; } ?>

 (18:30)舛添さんが繰り返し言っている「第三者委員会」なるものは、そもそも不必要な馬鹿らしいものだが、「それにしてもいつできるんだい」と思っていたら、「一連の問題に関する調査を元検事の弁護士2人に依頼した」ことを今日の午後明らかにした。

 ただし「弁護士側から、「公平な調査に支障があるとの理由」で名前は明かさず。ホントに呆れる。だって、第三者委員会なんか作る必要ないでしょう。どうせ同委員会(弁護士2人)は調査と言ったって自分の足で歩き回って調べるわけではないので、かなり多くの部分を「舛添さんからの聞き取り」に当てるはずです

 舛添さんの聞き取りにかなり費やすのだったら、最初から舛添さんが「あ、あれはこうでした」と答えれば、記者会見で言えば話は済む。舛添さんの頭の中には、「あれはどういう理由で政治資金からの支出にした」との記憶があるはずです。それを第三者委員会に任せる....と。

 ま、舛添さんの政治資金の支出はあまりにも不透明、というかむちゃくちゃ。あれじゃ調査したって次々に出てくるのだから、タダの時間の無駄でしょう。本当に今回のオリンピックは問題多し。

18:43
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード