日々のライブな情報ページ

2018
12/04
Tue

楽しみな岐阜羽島の講演

day by day
EOF; } ?>

 「イビデン」さんの「イビ」とは何かと調べていました。新幹線の中で。ちょい疑問に思って。そしたら「揖斐川」のイビだった。

 岐阜羽島に向けて。実に久しぶりに「ひかり」で。でも使っている車両は「のぞみ」と一緒のN700Aなので充電も問題ないし快適。東京から岐阜羽島まで2時間弱。

 今日の午後の同社向け講演会のため移動。最近不動産関連の仕事が多かったのですが、今回はハイテクがらみで楽しみ。40代〜60代が300人方。「製造業に関する話」ということなので、ちょっと用意しました。

 相変わらずiPhoneを使っての講演。私はこれを始めてもう7〜8年になるが、まだ「珍しい」と言われる。そうかな。でも、実際にハイテクの企業に行くとこちらも勉強になる。いつもに増して楽しみです。

 気がつかない間に、私もきっとイビデンさんの製品・部品を使っている.........(12:53)

12:46
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード