日々のライブな情報ページ

2019
06/15
Sat

spotifyで聞けるようになりました

day by day
EOF; } ?>

 皆さんは今急速に伸びていて世界一の音楽ストリーミングサービスであるspotifyをスマホなどに入れていますか ? 嬉しいことにこの6月から、私がラジオNIKKEIでやっている二つの番組

 「伊藤洋一のラウンドアップ・ワールドナウ」(http://www.radionikkei.jp/roundup/

 「ラジオコネクテッド〜つながるクルマの近未来」(http://www.radionikkei.jp/radioconnected/

  がspotifyで無料(選択)で聞けるようになりました。過去分を含めて。iPhoneでもAndroidでもストアに行ってもらってダウンロード、簡単な設定のあとspotifyの検索で前者は「伊藤洋一」、後者は「ラジオコネクテッド」を入れてもらうと出てきます。

 今までのラジオ、そしてアップルのポッドキャストなどに加えて、spotifyという人気急上昇アプリから私の番組に聴取者がアクセス出来るようになったことは、正直嬉しい。

 と同時に、spotifyのサイドからラジオNIKKEIの一連の番組が選ばれ、その中に私の番組が二つとも入ったことは私にとって今までの努力が報われたように思います。二つともとっても良い番組で、私も力を入れて毎週放送していますので、これを機により多くの方々に聞いて頂ければと思います。

 では番組でお会いしましょう。

07:10
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード