日々のライブな情報ページ

2019
05/13
Mon

私が講演する面白い会合が.....是非来て下さい

day by day
EOF; } ?>

 ちょっと先の話になりますが、面白い会合で講演者の一人をつとめます。私も他のテク系の方々の講演を聴きたい。楽しそうなので、是非皆さんもご参加下さい

 集まりの名称は「エンジニアがお届けする春のIT祭り!- ABC2019s -で、サイトは「https://japan-android-group.connpass.com/event/125928/」です。ウリは「国内最大級の規模を誇るAndroidの19回目の祭典」。

 エンジニアがお届け......には相応しくない私ですが、東海大学の大西先生に呼ばれたからには、常日頃考えていることを提供しますよ。エンジニアの会合で見落とされがちなのは、「ITと経済」の関係です。実はITが経済の大枠を大きく変えている。それに気が付かない方が多い。経済とか生活は即私たちの生き方、選択の問題に絡む。

 私が今上記で掲載したサイトは、まだ少し具体的内容に乏しい。しかし今後充実すると思います。私も「心を込めて支度中」(街に溢れるレストランのウリ文句 一度使いたかった)です。

 あ、私はむろんiOSのユーザーですよ。しかしAndroidであろうとiOSであろうと、ネットでの情報の行き交いが世界を変えていることに変わりはない。なので出馬します。

 皆さん、お楽しみに。

11:07
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード