日々のライブな情報ページ

2007
06/07
Thu

2007年6月7日(木曜日)

日記
EOF; } ?>

私のリンク・ページにも入れさせて頂いている内藤俊雄さんのHPが更新を再開しました。内藤さんは最近本拠を東京(千葉)から徳島に移されて、その関係で今までのHPを一時閉鎖し、新しいプロバイダーでの再構築をはかっていた。それが完成したもの。

新しいHPはhttp://www2.ocn.ne.jp/~hotian/stock.htmで、今後新しい書き込みの増加を期待したいと思います。新しいHPというと、私のHPの最終的仕上げに関する打ち合わせを今日します。たぶん来週には新しいHPでの登場となります。お楽しみに。

ところで、内藤さんと言えばずっと以前からの私たちがやっている勉強会のメンバーでしたが、その勉強会がぞろ目の日の今日あって、講師はタイでの長期滞在を繰り返している内田さんでした。この話はインドシナ全員に関する話もあったし、なにせ自分が実際に体験していることを話してくれているので、非常に面白かった。

最近私自身の目も中国とインドに偏っていたので、東南アジアに目をもう一度戻すきっかけになりそう。話は多岐に渡ったのでここでは一言では言い表せないのですが、勉強もかねて海外生活を展開するのは、なかなか面白そうだなと思いました。

内田さんの資料に勉強会の最初の方の資料があって、忘れていたのですが見たら最初の会が1986年7月20日だった。ハハハ、20年以上続いている。そりゃ内藤さんのように田舎に移動する人、内田さんのように海外長期ステイを行う人も出てきます。それはそれでまた面白い。

03:25
EOF; } ?>
ページの先頭へ
サーチ

カテゴリー

最新の記事

カレンダー