日々のライブな情報ページ

2019
09/20
Fri

講演会のお知らせです.....この週末

day by day
EOF; } ?>

 間近に迫ってしまいましたが、この週末また台風で遠出は無理そうかも。そこで(笑)、東京近郊の方々には近場での私も出演する講演会のお知らせです。

 日経さんがやっている日経Wアカデミーの一環として「お金の学校 令和時代の勝者の法則」という演題で1時間半ほど喋ります。もっとも30分は質疑応答に当てる予定です。

 サイトはhttps://www.nikkei4946.com/seminar/seminar.aspx?ID=3033で、そこに場所(東京の神田ですね)など書いてありますから、ご参考に。やや席に余裕が....と数日前に連絡が来て、三連休の真ん中。そうだろうな....という感じですが、まだご存じなくてお時間のある方はどうぞ。

 サイトには「伊藤洋一氏 初登壇!」とあるのですが、うーん、多分そうなんでしょうね。日経さんのいろいろな講演会に出ているのですが、日経Wアカデミーは初めてかも。

 激動の世界。コンパクトにお話しできたら幸いです。

01:59
EOF; } ?>
ページの先頭へ
twitter
伊藤洋一公式Twitterアカウント

サーチ


カテゴリー


最新の記事

カレンダー

キーワード